こんにちは。

40代ともなると、
気になる肌トラブル。

ずっと敏感肌で
自分の肌に合ったスキンケアに
出会ったことがなかった私ですが、
昨年から使ってる
国産のオーガニック化粧品「オラクル」。

DSC_1235


ニキビとも言い難い、吹き出物や、
湿疹やかゆみ。

汗で皮脂の分泌が過剰になって、
ベタベタ肌になったり、
逆にクーラーによる乾燥肌だったり。

若い時ならともかく、
年を重ねた肌トラブルは、
回復にも時間がかかります。


洗顔方法の見直しで、
しっかり泡立て、
優しく包み込むように洗うと、
汗や皮脂の汚れは
落ちてくれます。

でもそれだけでは、
不十分ですよね~

辛い現状なんですけど、
できるだけ肌トラブルにならないために、
日頃のスキンケアには、
気を付けたい40代。


顔


素肌はキレイな方が
いいに決まってます。

若いよね~って言葉、
聞きたいですもの♪

肌トラブルに負けない、
強い肌、そして美しく!


自分の肌の力を
引き出してくれるスキンケア。

それが、
オーガニックスキンケア
【オラクル化粧品】

アロマ風のローズの香りで、
とにかくいい香り。

癒されるんです♪

それに、
さっぱりとした使い心地なのに、
肌になじんだ途端、
しっとりとしてくるんです。

最初はトライアルセット↑を使いましたが、
特に化粧水が気に入って、
リピしました。

DSC_1062

DSC_1248


夏の暑い時期は、特に、
さっぱりとしたスキンケアを
したくなりますから、

洗顔後、化粧水だけつけてます。

それだけでも十分。

季節の変わり目の顔のかゆみも、
吹き出物もずいぶん減った私の肌。


40代の肌トラブルに
強くなったスキンケアです。

夏の肌ダメージを、
季節の変わり目の秋に出さないためにも。

本来の美しさを極められるスキンケア
『オラクル トライアルキット』







素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...